QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
そうかな

2011年09月10日

遅い夏休み

遅い夏休み


お久しぶりです。

そうかな一家は9月2~5日まで沖縄に旅していました。


で、沢山写真を載せちゃいました。



台風の影響で高速で通行止めの所があったので

早くに出発せねば!!ってことで

実際には1日の11時過ぎに家を出発してましたが・・・・




遅い夏休み

1日目はエメラルドビーチで遊びました。


お昼に食べた

きしもと食堂

ソーキそばとジューシー

どちらもおいしくて息子くんもよく食べていました。


だし汁がおいしくて翌日も行こうかと考えた位です。

遅い夏休み
遅い夏休み
遅い夏休み



続いて

パイナップルパーク

パインお菓子を沢山食べてきました。

遅い夏休み




2日目は美ら海水族館
遅い夏休み


遅い夏休み


イルカのショーで息子くんが前でやりたくて

大きな声ではいっ!!って手を挙げて

見事にお客さんの前で頑張っています。

遅い夏休み


ホテルのプールにも入っちゃいました。

遅い夏休み


3日目

ブセナ海中公園

海中のお魚を見たり、船に乗って餌付けをしたりしました。


ママとトトは酔いましたけど・・・・

遅い夏休み遅い夏休み


那覇市にて

お土産屋さんに教えてもらった地元の定食屋さん

おいしくて安くて満足~

まきし食堂

遅い夏休み

ゴーヤーチャンプルー定食 780円位
遅い夏休み

てぴちそば定食 780円位

遅い夏休み



那覇空港でA&Wでハンバーガーを食して帰路につきました。

遅い夏休み



またお金を貯めて沖縄に行きたいなicon06

遅い夏休み


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スキー&太田こどもの国
ブリックでランチ
スキー&凧揚げ
昨日は飲み会
箱根へ行って来ました。
7月はいっぱい遊んだよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スキー&太田こどもの国 (2012-03-20 14:14)
 ブリックでランチ (2012-03-13 20:56)
 スキー&凧揚げ (2012-01-07 16:01)
 昨日は飲み会 (2011-11-06 08:50)
 箱根へ行って来ました。 (2011-11-05 01:07)
 7月はいっぱい遊んだよ (2011-07-30 21:35)

Posted by そうかな at 13:23│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い夏休み
    コメント(0)